スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のスクール♪

みなさま、大変ご無沙汰しております。

申し遅れましたが、『明けましておめでとうございます!』(遅)
今年もみなさまとともに、足と健康との関係について広めていければと考えておりますのでよろしくお願い致します(●^o^●)

さて、1月のスクールが迫って参りました(^O^)/
今回は30日(日)と31日(月)の2日間の開催でございます(^◇^)
すでに多くのお申込みを頂いておりますが、もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

昨年改めて強く感じたことは、本当にカサハラフットケアには全国遠くから来院される患者様が多いということです(>_<)
非常にありがたいのですが、御足労頂くお時間や費用を考えると、カサハラ式フットケア整体を行うことができる治療院やサロンが一店舗でも多く、関西・四国をはじめ全国にできればいいのになぁと願うばかりです・・・

また、特に去年からの傾向として、海外から一時帰国されている日本の方、もしくは一時的に日本に仕事や観光などで来ている外国の方など海外から予約を頂き来院される患者様が非常に多かったことが挙げられます
ドイツ・台湾・オランダ・スイス・イギリス・モナコ・アメリカなどからでした。

まだ1月ですが、今年もすでオーストラリア・アメリカ・ハンガリー・スペインから予約を頂いております。
みなさん、それほど、自分の症状についてどこへ相談したらよいのか迷っていらっしゃるということです。

そういった方々をおひとりでも救うべく、カサハラ式フットケア整体を行える施術家を育成するよう精進してまいりますので、みなさま今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

スクールのお問い合わせ・お申込みはこちら
045-861-8944

スクール詳細はこちら
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
12 | 2011/01 [GO]| 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。