スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日カルチャーセンター外反母趾講座のお知らせです!

笠原先生が朝日カルチャーセンターにて公開講座を行うことになりました(^o^)/

『知識と技 外反母趾を整えて正しい歩行と脚やせ』というテーマで、全2回の日程となっております。
第1回目は10月18日に『外反母趾と健康との関係』についての講義と実技を、第2回目は12月6日に『外反母趾と美との関係』についての講義と実技を予定しております!


現代人の足のほとんどに”異常”が見受けられます。しかし残念ながら、それにさえ気づかない方が多すぎるのが現状です(>_<)

では、その足の異常が引き起こす足裏バランスの崩れが一体全身にどういった影響を及ぼすのでしょうか???

『うちの娘は中学生で部活を始めてからなぜ腰椎ヘルニアになってしまったのか』『どうして私は自律神経失調症になってしまったのか』『上半身は細いのになぜ脚だけ太いのだろうか』『ウォーキングをしてて、なぜ私だけが膝の痛みに苦しむのか』などといった皆さんの間違った知識や日頃の疑問に笠原先生が真っ向からお答えします(^u^)


いずれも15:30~17:30という短い時間ではありますが、中身の濃い盛りだくさんの内容となっておりますので、慢性的な不調にお悩みの方もに納得されて頂けることでしょう!


会場は、新宿駅から程近い『新宿住友ビル』とアクセスしやすい場所なので、カサハラポディストスクールにご参加頂けなかった方も、またもう1度ききたいという方も、そして全く初めて知ったが外反母趾について興味があるという方も、非常によい機会ですので、ぜひぜひご参加下さい(*^。^*)

既にたくさんのお申し込みを頂きましてありがとうございます!!!
残り席がわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みされるようお願い致します。



講座の詳細・お申込みはこちらからお願い致します★

朝日カルチャーセンター

外反母趾のカサハラページはこちら
http://www.ashiuratengoku.co.jp
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。