スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストッキングもあるんです♪

カサハラフットケア整体院にて、それぞれの患者さんに合った靴下選びのお手伝いや御指導をさせて頂く際、『仕事上、ちょっとヒールの靴を履かなければならないんです(>_<)』『会社にはスカートで行っているので靴下は・・・』といった患者さんが多くいらっしゃいます。

そんな方々に!!!
3本指テーピング靴下シリーズにはストッキングタイプのご用意もありますので、心配ご無用ですっ(●^o^●)!

『でも、すぐ伝線してしまうんじゃないかしら』といったお声もきこえてきそうですが、カサハラフットケアショップの3本指テーピングストッキングは、格安店に見るようなヤワな生地は使っておりません(T_T)

それでも変形がひどく、出っ張った骨と靴との摩擦によるものや、過度の引っ張り上げにより、万が一伝線してしまったら・・・

決してすぐに捨てないで下さい(*。*)というのも、足首部分と指先部分をハサミで切ってサポーターの形にして頂きたいのです★ここに、笠原院長の強い想いがあります。

サポーターの代わりにしてあげれば、その上に靴下やお持ちのストッキングをはいて頂けるので、1度で2通りにご使用頂けるのです!


ウエイトレスのお仕事をなさってる方や、制服の決まっているOLさん、その他仕事中パンプスやストッキング着用を余儀なくされている方には、オススメなのデス(*^_^*)

膝下までのショートストッキングタイプと、腰まであるパンティーストッキングタイプがありますので、それぞれ用途に合わせて選んでみて下さい(^o^)/

また、先日カサハラフットケアショップよりアップした、免震パンプスとの併用もかなりオススメです♪
ぜひぜひチェックして下さいねっ(0_<)-☆

健康と美を同時進行で手に入れていきましょう~

3本指ショートストッキング

3本指パンティーストッキング


ストラップ付きパンプス

ストラップなしパンプス
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。