スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいお電話☆

今日はうれしいお電話がありました♪

今年の4月にカサハラフットケア整体院で施術を受けた8歳の男の子のお母様から、靴下の追加ご注文のお電話でした。

お話をしてる中でお子様の調子をお尋ねしたところ、
『もうそちらに伺ってからずーっとこの3本指靴下を履いてるんです!しばらくして、子どもの様子が以前とは比べものにならないくらい元気になりました!前は、運動が苦手なので生まれつきなのかと諦めていましたが、先日かけっこでなんと一等になったんです!』

と、指が踏ん張れ足裏が安定してきたことを実感されているようで、大変喜んでらっしゃいました。それをきいた我々もとてもうれしく心があったかくなりました(●^o^●)

   
本日も関西より、9歳の女の子が家族でみえました。
彼女は外反母趾の変形がひどく、他の整形外科などに通った末にカサハラフットケア整体院にいらしたのですが、笠原院長が常々言っているように”一生の足は小学校3年生くらいで決まる”ので、今この時期に足の指を踏ん張らせる訓練を始めてあげれば、まだ回復できるのだということをお伝えしました。

具体的には、3本指靴下を履くことで指を使わせるようにし、更におうちなどではご両親と”グーパーリハビリ運動”を続けることと、またホームセンターなどで買った小石を床に敷いてその上を歩くことで足裏の刺激をしてあげるようにとの指導をさせて頂きました!


彼女のよい報告がきける日を楽しみにするとともに、これからも我々は、このように悩まれているご両親とお子様のお力に少しでもなれるように努力してまいります(^o^)/


今回は、お子さんのサイズもあるタイプの3本指靴下を2種類ご紹介したいと思います!
詳しくは下記よりお願いします★

整体ソックス

楽チンウォーキン キッズ
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。