スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『使ってヨカッタ』

インペリアル・エンタープライズ株式会社より発行されています『使ってヨカッタ』の2009年新春特大号に笠原院長が開発した”ソルボ薄型メッシュ 外反母趾用サポーター”と”カサハラ式外反母趾・内反小指用サポーター”が掲載されました!


”ソルボ薄型メッシュ 外反母趾用サポーター"は、フットケアショップには載っておりませんが、雑誌や新聞などで取り上げられる機会が多いので、よくお問い合わせも頂きます。

親指と人差し指の間にパッドを挟む構造になっているので、外反母趾でお悩みの方にはオススメです!
面ファスナーによって、固定力をご自分の状態に合わせて自由に調節できます!

また、薄くて通気性がいいので、足元がむれやすい夏場も気持ちよくご使用頂けると思います(●^o^●)


一方、”カサハラ式外反母趾・内反小指用サポーター”は、フットケアショップの中でも、人気の商品のひとつです!
親指と小指にすぽっとはめて頂くタイプで、
『従来のサポーターだと、分厚過ぎて靴が履けない!何か気軽に始められるものないかしら~?』と外反母趾・内反小指でお悩みの患者さんにご好評を頂いております(*^_^*)

こちらのサポーターは非常に薄くつくられており、着用したまま靴下や靴またはパンプスなども履いて頂けるので、外出にも最適なサポーターと言えるでしょう♪


カサハラ式外反母趾・内反小指用サポーター


PS. 雑誌掲載情報は随時アップしていくのでチェックしてみて下さいね!
ちなみに、笠原院長があの某有名女性誌の来月号にも取り上げられる予定ですので、お楽しみに★
またご報告致しまーす(*^。^*)
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
01 | 2017/02 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。