スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来院のススメ

各地では大雪が続くほど、寒い日がまだまだ続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?

先日も飛行機に乗ってはるばる北の方から、患者さんが来院されました。

はじめは、娘さんの外反母趾・指上げ足(浮き指)からくる自律神経失調症による不登校でいらしたのがきっかけでした。

やがて、娘さんが少しずつ学校に通学できるようになったことで、ご兄弟・ご両親と、ご家族全員で治療を受けられるようになりました!

『あんなに学校に通えなかった子がこちらに通い出してからちょっとずつ学校に通い始めたんです(>_<)!』

彼女とご家族の努力に我々は頭が下がる思いですが、明るいご家族の笑顔を見ると、本当に本当にうれしい限りデス(^u^)

しかしながら、
『遠くに住んでいるから、頻繁に通えないわ』

『保険診療で治療を受けれるところがいいわ』

など、中には来院をご希望されてもなかなか踏み切れない方も多くいらっしゃると思います。

ただ、カサハラフットケア整体は、遠くにお住いの方にも、お仕事などで定期的に通えない方にも、来院できない期間に自分で自分の身体を治す方法を伝授しております(●^o^●)

もしも少しでもお悩みの方がいらっしゃったら、ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

笠原院長に直接診てもらい、一回でも施術を受けられてから、ご自分で選択されることをお勧め致します(^u^)

我々は、一人でも多くの患者さんの笑顔を取り戻せるように精一杯努力して参ります(^o^)/

スポンサーサイト
まとめプラグインv2
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。