スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好評♪

今日は久しぶりに少し暖かいようですね(*^_^*)


先月からフットケアショップで発売されております『O脚コルセット』と『スリムコルセット』が発売以来、大変ご好評を頂いております!!
この場をお借りしてお礼申し上げます!
ありがとうございます(●^o^●)


カサハラフットケア整体では、O脚の患者さん・スッキリ細い脚になりたい患者さんには、サラシ療法を施しています★
外反母趾・指上げ足(浮き指)があると、まっすぐ蹴って歩くことができないため、足先が外側に流れてしまいます。
この『ねじれ歩行』が”膝の外側””ももの外側”に力を逃がしてしまい、出っ張ってO脚になるのです。


脚が太くなる原因もまた、外反母趾や指上げ足(浮き指)にあります。
足指が踏ん張れないと”2点歩行”になってしまい、この負担をすね・ふくらはぎ・ももが補おうと必要以上の筋肉がついてしまい脂肪を蓄えるのです(>_<)

来院できない時は、ご自分でしっかりと、朝起きて巻く⇒夜寝るときはずす!の繰り返しをして頂くようご指導しておりますが、『なかなか朝は時間がなくて巻けないわ』『笠原先生のようにぎゅっとうまく巻くのは難しいなぁ』などというお声もきこえてきます。

いずれも長年の外反母趾・指上げ足によって引き起こされた結果なので、自分の身体を治すには根気と努力が必要です(^o^)/

それでも厳しいと思われる方は、ぜひこの新しいタイプの『O脚コルセット』と『スリムコルセット』を試してみて下さい!

短いスカートなどをはかれることの多い若い女性のO脚の悩みは深刻で、『春までにはきれいな脚にしたい』と、よくお問い合わせのお電話を頂きます(^u^)


O脚コルセット
スリムコルセット
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。