スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分で治す気持ち

早いものでもう2月に入りましたね!
皆様、お体の調子はいかがでしょうか?
フットケア整体院には相変わらず、たくさんの初診さんが訪れていらっしゃいます。

初診さんの中にも、笠原院長の著書や足裏天国のサイトを参考にして、もう既にご自分で足裏バランステーピングに挑戦してみたという方も多くなりました(^u^)

そして、違いがわかるほど楽になったので、『ぜひ笠原先生の施術を受けたい!』あるいは『自分のテーピング方法が正しいか先生に見てもらいたい!』などと来院されます!

そんな患者さんひとりひとりの前向きな努力と
『自分の体は自分で治すんだ!』
という意欲に、我々スタッフ一同も『できる限りサポートしてゆきたい!』と改めて感じさせられます・・・(●^o^●)

そしてそういう患者さんには、きまって患部の改善・治癒、何より笑顔を見ることができます(^O^)
そばで見ている我々も本当にうれしくなるのデス!!!

外反母趾・指上げ足(浮き指)はじめ、膝・腰・首などの様々な症状で悩んでらっしゃる方には、『年だからね・・』『変形してるからしょうがない』などと諦めないで頂きたいのです(>_<)/

もしも、ご自分でやられるのに自信がないという方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、フットケア整体院にいらしてみられてはいかがでしょうか???

普段皆様がお持ちの疑問にお答えしますし、自分で治していくポイントも伝授させて頂いてますので、たとえ遠方にお住まいで頻繁に来院できなくても、無理なく自分の体を治していけるのです


『もっと早く笠原先生に出会えたらよかった・・』そんなお声をよく耳に致します。

痛みや症状で苦しんでいる時こそ、正しい原因と正しい治療法を知ることが大切です!

この間にも、おひとりで悩んだり、どうしようか迷っていたりする方々がいらっしゃると思うと、心苦しくてなりません(>_<)

皆様からのご連絡、お待ちしておりますm(__)m

笠原 巖 先生の著書

痛みのある場合のテーピング法
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。