スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切らずに治す外反母趾

この度、『切らずに治す外反母趾の改訂版が出版されることになりました(^O^)/

こちらは今から10年ほど前に出版された本ですが、今では図書館などでしか手に入らなくなってしまいました(>_<)

当時もとてもご好評を頂いていましたが、最近でも

『そちらで切らず~の本を購入できますか?』
『切らず~の本を見て診察して頂きたいのですが・・』
『切らず~の本を読んで手術をやめました!』

などといったカサハラフットケアへのお問い合わせも非常に多いのです!!!

今回の改訂版はまたまたパワーアップして、外反母趾・指上げ足(浮き指)についても、よりわかりやすく書かれていますので、初めての方にも読みやすいと思います(*^。^*)♪

足の痛みはもちろんのことですが、みなさまが日ごろ悩んでらっしゃる膝・腰・首などについての不調についてもこと細かく記載されています。

そして、特に”最新版切らずに治す外反母趾”は、自律神経失調症・うつ・パニック症についても深くふれ、足が悪いと首を痛め、自律神経を誤作動させてしまうというメカニズムを詳細に説明してます\(-o-)/

『知らぬ間に腰椎ヘルニアになっていた』
『もう10年以上膝が痛い』
『気がついたら、うつと診断されていた』

というお悩みを抱えたみなさまの答えが見つかるはずデス(●^o^●)

この改訂版『切らずに治す外反母趾』は3/10発売予定ですが、書店により異なることもありますので詳細は各店舗にお問い合わせください


笠原先生の他の著書についてはこちらをどうぞ
フットケアショップで取り扱っている著書
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。