スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

患者さんの体験談

今日はカサハラフットケア整体院の患者さんの体験談をご紹介したいと思います!
皆様の中で、同じ悩みをもつ方にぜひ読んで頂きたいからです(^-^)

●うつ状態に陥るくらい苦しんでいた自律神経失調症が、驚くほど元気になった(女性)

3年前、突然ザッーザッーと雑音が聞こえるようになり、左耳の調子がおかしくなったのが始まりでした。そのうち、常に心臓がドクンドクンいっているような症状が続き、夜眠れなくなりました。
最終的にはあまりのめまいで起き上がれなくなっていましたね。
このままではまずいと、内科・心療内科・脳外科・耳鼻咽喉科、様々な科を受診しましたが、『身体に異常は見当たりません』という結果。薬の処方で帰されて、具体的な治療法はありません。
見えない出口と症状のつらさから、毎日泣いて、家に閉じこもるようになり、完全にうつ状態になっていました。少しでも楽になれる希望があるのなら・・・そんな時、偶然本屋さんで笠原先生の本をみつけ、読み進めるうちに先生の治療を受けてみようと決意したのです。

先生には、足裏の不安定を首が補ったことで、首にストレスがかかり自律神経の誤作動が生じているのだとはっきりと言われました。
1、身体の歪みを治すためにまず、その土台である足をテーピングで矯正することによって安定させました。3本指靴下は、テーピングと同じような矯正効果がるので、常に履くようにしました。
2、と同時に、首を安静にしてあげるためにコルセットをしました。首のコルセットもむちうちの人が使うものだと思っていたので驚きましたが、とりあえず徹底してやってみようと思いました。

最初は症状が一進一退でしたが、3・4ヶ月後からは睡眠も前のようにとれるようになり、自分でも少しずつ改善していくのがわかりました。半年後には、耳の異常も気にならなくなっていたのは本当にうれしかったです!
今だから言えるのは、身体が歪むことでこんなにも悪影響が及ぶのだということです。今では、身体の土台である、足裏のバランスがいかに大切かということも身をもって知りました。

という患者さんのエピソードでした(●^o^●)

外反母趾・指上げ足(浮き指)などの足の異常は、人間の一番てっぺんである首が補うことで、人はなんとかバランスを保っています。
しかし、それが何年・何十年と続くと、首の骨を摩耗させ、私たちの体を無意識にコントロールしている自律神経がうまく働かなくなってしまうのです(T_T)
そうすると、頭痛、めまい、不眠症・過眠症、うつ・そう、下痢・便秘などの症状が現れます。

原因不明のこのような症状にお悩みの方は、ぜひお問い合わせ頂きたいと思います。
そして一人でも多くのこのような患者さんが救われますように・・・

遠方にお住まいの方は、3本指靴下で足裏を安定させてあげること、そして首の安静を保ってあげることが自分でできる治療の近道です!
首の固定、つまり首コルセットはなかなか敬遠してしまいがちですが、冬場の今こそ始められて、さわやかな春を迎えませんか(^O^)/

商品はこちら

ネックバランス

3本指靴下
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。