スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カサハラスクール九州校

このたび、フットケアポディストスクールが九州に設立され、本格的に始動することになりました(^O^)/

九州や四国から本校の横浜まで通ってらした皆様、そして今現在新たにフットケアポディストスクールの受講をお考えの近辺在住の方々にはかなりうれしいニュースだと思います!!!

場所は福岡の久留米市です!
福岡校は、笠原先生はもちろん、新たに三浦一秀医師が教壇に立って下さり、ノウハウを伝授して下さいます

これまで原因不明の痛みに対して「使い過ぎ」「運動のし過ぎ」「歳のせい」「太り過ぎ」などと片づけられていませんでしたか?
自律神経失調症には「心の問題」「人間関係のストレス」などと、本当の原因を読み取れない落ち度を患者に責任転嫁していませんでしたか?

確かにそれらが原因になっているものもありますが、80%は実は重力とのアンバランスが関係していたのです
歪みの部分に足裏からの過剰な衝撃波やねじれ波が繰り返された結果だったのです。

これは、医師や柔整師など有資格者ばかりでなく、健康に関係している全ての人に重要な理論・施術法です。
というのも、今までなかった医療や健康法であるため、スタートラインが一緒だからです!

また、従来のスクール内容に加えて、巻き爪やトリートメントについても学ぶことができる盛りだくさんのラインナップとなっておりま~す\(-o-)/

世間では経済危機・派遣切りなど厳しいニュースが飛び交っています(T_T)
十分な差別化された技術と理論で、2009年を明るい年に致しましょう~(^-^)


フットケアポディストスクール福岡校お問い合わせ
092-596-9214

詳しくはこちらをご覧下さい(●^o^●)

フットケアポディストスクール 福岡校
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
03 | 2017/03 [GO]| 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。