スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のスクール終了!

去る19日・20日の2日間にて開催されました、4月のカサハラ足裏バランスポディストスクールが無事に終了しました(*^_^*)

今回も柔整師をはじめ元アスリートやウォーキング教室の先生から、リフレクソロジストや現役インストラクターまで本当に幅広い分野の方々にお越し頂きました(^O^)/
皆さん、大変お疲れ様でございました(^◇^)

カサハラフットケア整体院には、足の痛み、膝・腰の痛みの方だけでなく、足裏の不安定によって首を痛めたことが原因で起こる自律神経失調症の患者さんが数多く悩み訪れます(>_<)
そういう方は、5・6箇所の病院などを回りそれでも改善しなかった挙句に、カサハラフットケア整体院を訪れるのです・・・

そして、今まで誰も教えてくれなかった原因と治療方法・ゴールをお伝えすると、皆様少しほっとしたように帰られます(^-^)
また、中でも治療法を理解し確実に続けられた方は、半年後・一年後と改善しているという事実があります

足が悪いとなぜ首を痛め、首を痛めるとなぜ自律神経失調症・うつ・パニック症になってしまうのか、そのメカニズムについて、また今回は特に『子どもの足と健康』『美=BEAUTY=』をテーマにした講義もさせて頂き、徹底的に理解を深めました。

笠原院長の理論・考え等々を十分に理解し、患者さんが納得できるまで分かりやすく説明することができ、患者さんの訴える症状を改善に導くことができる方々と協力し、全国各地で『原因不明の自律神経失調症』に苦しむ方々をともに救っていきたいと思います。

そして厳選された施術家をご紹介することが患者さんにとって最善であると確信しております!!!

今日も沖縄から次回のスクール参加をぜひ検討したいとのお電話を頂いた次第でございます!
次回は6月を予定しております
詳しい日時は決まり次第、ご案内しますので、チェックして下さいっ(●^o^●)

カサハラ足裏バランスポディストスクール

スポンサーサイト
まとめプラグインv2
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。