スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌『ソトコト』掲載♪

笠原先生の記事が、本日発売の木楽社から出版されている『ソトコト』という雑誌に掲載されました(^O^)/

今回は主に、『カサハラ足裏バランスポディストスクール』についての記事になっております(^◇^) 

足・ひざ・腰・首の慢性的な痛みや不調の原因は外反母趾や指上げ足(浮き指)などの足のゆがみにあるのです!!!

足裏から全身のバランスを整えて正しい歩行を促すために、”全身を整える整体”と”足裏のバランスを整えるテーピング”との合わせ技で正しいバランスを足裏に取り戻すというのが、ポディスト役割であり、一人でも多くの方を救うことができる人材を育てることが、カサハラスクールの目的であります(●^o^●)

体験談として卒業されたスクール生のコメントも紹介されています(^。^)y-.。o○
ぜひご覧になってみて下さい

そして、技術を身につけて第2の人生をスタートさせたい!女性でも独立開業したい!スキルアップして接骨院の患者さんたちを救いたい!
など、カサハラスクールに関するご質問・お申し込みは、カサハラフットケアまでお問い合わせください

カサハラフットケア
045-861-8558

10月のスクールも盛りだくさんの内容で開催する予定でございますので、ぜひお客様のため、患者様のため、そしてご自身のために参加されて知識を深めて頂けければと思います\(◎o◎)/


詳しくはこちら
カサハラ足裏バランスポディストスクール
スポンサーサイト
まとめプラグインv2
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
プロフィール

笠原 巖

Author:笠原 巖
過労性構造体医学創始者
浮き指・外反母趾研究家
カサハラフットケア整体院院長


これまでの38年余りに初検だけで10万人以上の足をみる。

浮き指(指上げ足)・外反母趾など現代人の弱った足・不安定な足が引き起こす、亜急性・慢性損傷・神経不調などの負傷の瞬間を特定できない過労性の損傷に対し、その発生メカニズムを重力とのアンバランスで力学的に解明。

その中から新しい理論である「過労性構造体医学」を確立し、普及を目指し全国各地で講演活動を精力的に行っている。

更に、地方自治体・スポーツ指導協会・PTA、また多数の大手企業からも講師として招かれ活躍している。

特に、新しい理論を応用した多数の特許商品を開発し、ロングセラーとなっている。

テレビや雑誌などマスコミでも年々注目を集めている。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。